2019年03月01日

「春」が近づいてます。

おはようございます。

朝外に出たらホトトギスらしい鳥が鳴き始めているのを耳にしました。
何故ホトトギスらしいかといいますと、まだ完全に綺麗な「ホーホケキョ」に聞こえないの。!?
毎朝聴くいつもの鳥のさえずりとは何となく違って聞こえたの。にっこり

今日も温かい日になりそうです。

まずはご自分でからだを小刻みに震わせてみませんか?

30秒震わせる前と後の違いを確かめてみて!!

その後であなたはどちらの文字があなたの「春」のイメージですか?

あなたの春はどちら?









この記事へのコメント
春と言えば、やっぱり、大きいほうのイメージです。
Posted by とんぼとんぼ at 2019年03月01日 11:13
とんぼさん、
コメント感謝致します。

大きな文字の方なんですね。

ご自分で文字を書く時はいかがですか?
Posted by プレアデスプレアデス at 2019年03月01日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「春」が近づいてます。
    コメント(2)