2019年03月26日

運良いね

朝、二階のカーテンを開けたら二件先のお隣さん(何メートル離れているんだろう⁉️)の庭に植えてある桜が満開のように見えました〜〜

「運が良いね」を発話。

この言葉をもう少し自分に優しく発話すると

生きていて運が良いね

今も心臓が動いてくれて
運が良いね

今も温たかい部屋で過ごす事ができて運が良いね
となります。

自分の思い通りの現象が現れたら

運が良いねと人はよく言いますが
本当にそうでしょうか?

思い通りにならない現象は
運が悪いことなのでしょうか⤴︎

1日の間で

運が良いねを発話して自分自身に優しくしてあげる時間を
たくさん取ってあげてくださいませ。‍❤️‍


脳は運が良い現象を起こし易くします。

念の為自分の
運がいいねを文字化してみましたら

どうやら
和多志の運がいいねは
過去の影響が大きい「運がいいね」の捉え方をしている可能性が大きいみたい。本当に運がいいと思っているのかと潜在意識から言われているみたい

でも自分の部屋から
桜を見ることができて
本当に運がいいと思えたようですが
その気持ちの持っていきかたが
我ながら心配。

文字を書いて開運しましょう♬

お問い合わせはこちらです。^_^

heart.sympathy943@gmail.com





同じカテゴリー(あなたへのメッセージ)の記事画像
つばめ
鬱病
インハンド
ソウルカード
中日春秋
東京大学
同じカテゴリー(あなたへのメッセージ)の記事
 つばめ (2019-05-18 10:42)
 鬱病 (2019-05-09 09:24)
 インハンド (2019-05-08 23:43)
 ソウルカード (2019-05-07 08:00)
 中日春秋 (2019-04-30 14:58)
 東京大学 (2019-04-15 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運良いね
    コメント(0)