2019年03月19日

人工芝

右膝に違和感がこの数日続いてます。
痛くはないのですが腫れているような感じがして
正座がしにくいので
水が溜まっている可能性があります。
痛みがないので気づいて認識するまで時間が
かかりました。

病院に直ぐに行けなくて
でもこの違和感、ボワっとしているこの感じ
スッキリしたいと思った時に
想い出したのが

人工芝‼️

身体の事を学んだ時に
セルフケアに使ったり
クライアントさんの背中を
緩め易くするのに使います。

右膝のボワっとしたところに
数回スライドすると
スッキリした気分が
優先されます。

私達は
痛みや違和感があると
どうしてもそこに意識を
最優先に向けてしまいます。

その為に
痛みはドンドンましていきます。
違和感の強度が強くなると
自分の望み通りに事が運ばずに
ツキが逃げてしまいます。

応急処置にはなりますが
ツキが逃げない様に
人工芝を使ってみてくださいね〜⤴︎
❤️




同じカテゴリー(セルフケア)の記事画像
膝痛
同じカテゴリー(セルフケア)の記事
 膝痛 (2019-04-19 08:00)

Posted by プレアデス at 12:12│Comments(0)セルフケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人工芝
    コメント(0)